くたびれた〓
2007-10-20


晴れのち雨・・天気予報通りでした。

いや〓・・昨日は何となくくたびれた1日でした、午前中は会社で仕事し午後からはまた足柄まで出張・・先日収めた機器を最終調整をしてきました、しかし先日は問題なく動いた部分が今回は何故かエラーを返しご機嫌斜め、この部分は他社の製品を組み込んだのだけどそれが調子悪い・・色々試したがダメ、次回そっくり交換する事になりました、この部分に私は関わっていなかったのですがそうも言ってはいられません。
本来ならここの作業を終えたら私は鉄道利用で直帰するはずでしたが社用車の使用が重なりこちらはレンタカー利用・・そのレンタカーを営業所に回送して欲しいと頼まれ結局会社まで戻ることに、もう一社回るため帰りは遅くなってしまいました、まあそれでも私はハンドルを握っている方が良いのですが。(^^ゞ

23時過ぎに出張から戻り、疲れすぎたのか食欲も何となく落ちてしまいましたが夕食はシチューだったのでシチューだけを頂くことに・・暖かいシチューが駅から雨の中を歩いてきて冷えた体を温めてくれます(表現がクッサ〓・・)普段はあまり飲みませんがカミさんがビールを出してきた、発泡酒ではなくホントのビール・・水分も不足気味だったこともあり美味しくこちらも頂く・・。

お風呂の順番待ちをしていたらしっかり寝てしまい、お風呂どうぞの声で一旦目が覚めたけどその後もちょっとウトウト・・次に目が覚めたら3時30分・・お風呂も冷めているので諦めて着替えてそのまま布団へ、でも久しぶりに寝付きも良くしっかり寝た感じでした。(^^)

もう一度足柄まで行くようかな・・その時は鉄道利用で戻りたいが・・無理かなぁ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット